←top / ←展示室

 
estrella 作曲:kurushii


皮肉なものね あの日からふたり積み上げた時は
それなりの高さになって
吹き荒ぶ風を受け流せず揺れている

近づいて見える星の海も
きっと何万光年の彼方

この世界の全ては鮮やかで
触れられないなら無いのと同じで

考えもなく ただ積まれていく
時間が行き着くのはエステレヤ


母が子どもをあやすように夜ごと語られた未来
許すべき嘘もあるのね
穏やかな夢へと誘う物語

積み上げられた時が脆くて
やがて崩れ去っていくとしても

この世界の全てが嘘ならば
いずれ癒えてゆく傷が出来るだけ

互いに求め 互いに遠ざけ
互いに舐めあった傷でさえも


人と人が出逢うことも 人と人が別れるのも
全ては舞台に招かれ踊らされてるいるだけだと
柔く鈍いこの心をそんな風に宥めてさえ
もがき足掻く言葉がある 踊らされる私がいる


私の言葉があなたの元に届かないと知ることが出来たなら
何も迷わず紡げた想いを せめてあなたの知らない言葉で


そう 踊り果てるまで...



 



←top / ←展示室

inserted by FC2 system